Huawei、Galaxy Z Flip3対抗の折りたたみスマートフォンの量産開始 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Huawei、Galaxy Z Flip3対抗の折りたたみスマートフォンの量産開始
2021年11月26日 10時00分

読了まで 141

Huawei、Galaxy Z Flip3対抗の折りたたみスマートフォンの量産開始

Galaxy Z Fold3_clear case_1


 
台湾メディアDigiTimesが、HuaweiはGalaxy Z Flip3に対抗する新型折りたたみスマートフォンの量産を開始したと報じました。

Galaxy Z Flip3よりも安価な製品になる?

Huaweiが、Galaxy Z Flip3に対抗する新型折りたたみスマートフォンの量産を今月開始したとの業界関係者からの情報を、DigiTimesが伝えました。
 
Huaweiが量産を開始した新型折りたたみスマートフォンは、Galaxy Z Flip3に対抗する製品として、より安価な価格で販売される見通しです。

市場拡大続く折りたたみスマートフォン市場

折りたたみスマートフォン市場が拡大していることから、各社の新規参入が相次いでいます。
 
OPPOは今月中にも8インチディスプレイを搭載した製品を発売するとの情報がある他、XiaomiHonorも複数の折りたたみスマートフォンを今後発売するとみられています。
 
Appleも、2023年に折りたたみiPhoneを発売すると噂されています。
 
一方、年内発売との噂もあった折りたたみGoogle Pixelの開発は中止された模様です。
 
 
Source:DigiTimes
Photo:SamMobile
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる