Apple、クリスマスギフト特集ページを公開。年末年始の返品期間も延長中

    Apple クリスマスギフト

    Apple クリスマスギフト
     
    Appleが、公式Webサイトでクリスマスギフト特集を開始しました。プレゼントに適した製品を提案しているほか、好みのグリーティングカードを作れるテンプレートも提供しています。

    テーマ別にクリスマスギフトを提案

    Appleが「みんなに最新のメリークリスマスを。」と題したクリスマスギフト特集ページを公開しました。
     
    Apple クリスマスギフト
     
    「写真&ビデオ」「クリエイティビティ」「健康管理&フィットネス」「エンターテインメント」の4ジャンルに合わせて、iPhone13シリーズやiPad mini(第6世代)、新色が追加されたHomePod miniなどの製品が雪の結晶のように並んだ写真とともに紹介されています。
     
    Apple クリスマスギフト
     

    グリーティングカードのテンプレートも公開

    特集ページからは、アーティストがデザインしたグリーティングカードのテンプレートが入ったKeynoteのファイルをダウンロードでき、MacやiPadで編集できます。
     
    Apple クリスマスギフト
     
    Keynoteのファイルには、オリジナリティあるカードを作るための、世界のApple Storeで働くクリエイティブスタッフからのヒントも見ることができます。
     
    Apple クリスマスギフト
     

    返品期間を延長中。納期が伸びている製品も

    Appleのオンラインストアでは今年も、年末年始の返品期間を延長しています
     
    2021年シーズンは、2021年11月1日から2022年1月6日までに受け取った対象製品は、2022年1月20日まで返品依頼が可能です。
     
    ただし、世界的な半導体不足の影響もあり、製品によっては配送までの期間が長くなっているため、クリスマスに合わせたギフトをご検討の方は早めに注文することをお勧めします。
     
     
    Source:Apple
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次