2021年11月10日 08時17分

読了まで 29

Apple、クリスマスギフト特集ページを公開。年末年始の返品期間も延長中

Apple クリスマスギフト


 
が、公式Webサイトでクリスマスギフトを開始しました。プレゼントに適した製品を提案しているほか、好みのグリーティングカードを作れるテンプレートも提供しています。

テーマ別にクリスマスギフトを提案

Appleが「みんなに最新のメリークリスマスを。」と題したクリスマスギフト特集ページを公開しました。
 
Apple クリスマスギフト
 
「写真&ビデオ」「クリエイティビティ」「健康管理&フィットネス」「エンターテインメント」の4ジャンルに合わせて、シリーズやiPad mini(第6世代)、新色が追加されたHomePod miniなどの製品が雪の結晶のように並んだ写真とともに紹介されています。
 
Apple クリスマスギフト
 

グリーティングカードのテンプレートも公開

特集ページからは、アーティストがデザインしたグリーティングカードのテンプレートが入ったKeynoteのファイルをダウンロードでき、MacやiPadで編集できます。
 
Apple クリスマスギフト
 
Keynoteのファイルには、オリジナリティあるカードを作るための、世界のApple Storeで働くクリエイティブスタッフからのヒントも見ることができます。
 
Apple クリスマスギフト
 

返品期間を延長中。納期が伸びている製品も

Appleのオンラインストアでは今年も、年末年始の返品期間を延長しています
 
2021年シーズンは、2021年11月1日から2022年1月6日までに受け取った対象製品は、2022年1月20日まで返品依頼が可能です。
 
ただし、世界的な半導体不足の影響もあり、製品によっては配送までの期間が長くなっているため、クリスマスに合わせたギフトをご検討の方は早めに注文することをお勧めします。
 
 
Source:Apple
(hato)

 
 

カテゴリ : 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる