折りたたみiPhoneよりも、iPhone XRベースの新型iPhone開発に注力?

    iPhone SE 3 TL

    iPhone SE 3 TL
     
    iDrop Newsが、Appleは折りたたみiPhoneよりもiPhone XRをベースとするiPhone SE(2023年モデル)の開発に注力していると伝えています。

    折りたたみiPhoneの開発優先度は低いと指摘

    同メディアは、Appleは折りたたみiPhoneの開発を続けていますが、2023年に発売される可能性は低いと述べています。
     
    AppleはiPhone SE(2023年モデル)の開発に注力しており、アルミニウムとガラスを素材とし、iPhone XRのようなデザインを採用、ホームボタンはなくTouch IDを電源ボタンに搭載したモデルになると、同メディアは予想しています。

    iPhone SE(2023年モデル)は多数の本体カラーを用意?

    また、Appleは将来的な主力製品として拡張現実(AR)/仮想現実(VR)ヘッドセットAppleメガネの開発にも力を入れていることから、リソース次第では折りたたみiPhoneの開発中止もあり得るとiDrop Newsは指摘しています。
     
    iDrop Newsは、iPhone SE(2023年モデル)には24インチiMacのような多数の本体カラーがラインナップされる可能性があると伝えています。
     
     
    Source:iDrop News
    Photo:Tech Limited(@TechLimitedOne)/Twitter
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次