Apple TV+「テッド・ラッソ」のシーズン3、1月31日より撮影開始予定

Ted Lasso

Ted Lasso
 
Apple TV+の人気コメディードラマ「テッド・ラッソ〜破天荒コーチがゆく(原題:Ted Lasso)」のシーズン3の撮影が、現地時間2022年1月31日に開始されることが明らかとなりました。

Apple TV+では、シーズン3は8月頃公開予定

テッド・ラッソでジェイミー役を演じるフィル・ダンスターが映画会社Paramount Picturesの敷地内で行われたイベントに出席していた際に、1月31日に撮影を開始することを明かしたとのことです。
 
ダンスターは、テッド・ラッソの今後のストーリーについて質問された際、次のように答えています。
 

正直なところ、隠し立てするつもりはなく何も知りません。しかし、彼らは常に新鮮さを求めているのだと思います。ジェイソン・サダイキス(テッド・ラッソ)は、ストーリーの流れを知っています。彼は、随所に今後の展開のヒントを散りばめていますが、具体的なものはありません。彼らは今、ライターズ・ルームにいて、何が起こるか見守っています。

 
この作品は当初、シーズン3で終了予定でしたが、先月、シーズン4が製作される可能性があると報じられました。Apple TV+では、2022年8月頃にシーズン3が公開される予定です。
 
 
Source:Variety via iMore
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次