トップページ > Apple Watch > 2022年のApple Watchを予測したネタ投稿が話題に
2021年10月19日 00時50分

読了まで 159

2022年のApple Watchを予測したネタ投稿が話題に

apple watch


 
Apple Watch Series 7が発売に至ったばかりですが、すでに来年のApple Watchに関する噂が出始めています。2022年のApple Watchを大胆に予測したネタ投稿が、ソーシャルメディアで話題になっています。

Apple Watchにもノッチが搭載?

新型MacBook Proにはノッチがあるとの噂を受けてか、ノッチがあるApple Watchの“リーク”画像が投稿されました。
 
「私にとって初めてのリークです。2022年のApple Watch…」
 


 
Series 7での表示領域の拡大が話題になっているのを見たからなのか、ディスプレイ領域が超大幅に向上した“Apple Watch”のリーク画像も投稿されています。
 
「Apple Watch Series 8がリークされました」
 

Series 8はフラットエッジのデザインに?

Series 7の発表時、リーク情報がほぼ反映されていなかったことが議論を巻き起こしましたが、Appleはハードウェアデザインをデバイスが発売される数年前から開始するとの内部情報もあるため、出回っていた情報はSeries 8のものだった可能性も指摘されています。
 
 
Source:@lasterd80/Twitter, @AugustAmberson/Twitter
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる