Apple Watch Series 7の初回出荷分が「出荷完了」に

    Apple Watch Series 7

    Apple Watch Series 7
     
    10月8日(金)に予約注文の開始を迎え、15日(金)に発売となるApple Watch Series 7初回出荷分の配送ステータスが「出荷完了」になっている、と米メディア9to5Macが伝えています。

    「出荷完了」でも商品が届くのは発売日?

    Appleが新商品の配送ステータスを「出荷完了」にアップデートしたからといって、商品が発売日である10月15日(金)よりも早く届くことはない、と9to5Macはコメントしています。
     
    商品は配送業者に引き渡され、正しい日付まで届けられないように指示されます。早めに引き渡すことで、配送業者は前もって地域の配送センターに荷物を届け、タイムリーな配送の可能性を最大限に高めることができます。
     
    Apple Watch Series 7は、予約開始1時間で多数の納期が11月へとずれ込んだ、と伝えられました。
     
    Apple Watch Series 7のカラーラインナップは5色ですが、多くのユーザーから不満の声が聞かれていると報じられています。
     
     
    Source:9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次