PayPay、AirTag等を実質半額で購入できるクーポンを配布

    Apple AirTag

    Apple AirTag
     
    スマホ決済大手のPayPayは、iPhone向けアクセサリーや、Appleの紛失防止タグAirTagが実質半額で購入できるクーポンを期間限定で配布しています。

    PayPayで50%還元クーポンが配布

    PayPayクーポン
     
    PayPayは、ソフトバンクショップでのスマートフォンやアクセサリーの購入時に利用可能な最大50%還元クーポンを10月31日までの期間限定で配布しています。
     
    事前にPayPayアプリでクーポンを獲得し、ソフトバンクショップでアクセサリー等を購入する際にPayPayで支払うことで、最大50%相当のPayPayボーナスを得ることが可能です。
     
    PayPayボーナスの付与上限は1回あたり3,000円相当となっており、6,000円までの商品を実質半額で購入することができる、大変お得な取組となっています。
     
    なお、PayPayアプリのクーポン画面でソフトバンクのクーポンが見つからない場合は、ジャンル「家電・携帯電話」で絞り込んで表示することで、簡単に見つけることができます。

    アクセサリーやAirTagの購入に利用可能

    ソフトバンクショップでは、Lightningケーブルや電源アダプタ、MagSafe対応ケース等のiPhone向けアクセサリーに加えて、AirTagが販売されており、PayPayクーポンを利用して購入することが可能となっています。
     
    なお、オンラインショップでのAirTagの販売価格は4,032円となっており、実店舗で同価格で購入できた場合には、PayPayクーポンを使うことで2,016円相当のPayPayボーナスを獲得できる計算になります。
     
    また、PayPayクーポンは、Apple Watchやスマートフォンの購入時にも利用可能ですが、割賦での支払いは対象外となってます。
     
    Twitterユーザーのハヤト ポイントソムリエ氏(@point_ippanjin)は、PayPayクーポンを利用してAirTagMagSafe対応充電器をお得に購入できたとツイートしています。
     


     

     
     
    Source:PayPay, ハヤト ポイントソムリエ / Twitter
    (seng)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次