トップページ > 最新情報 > Nubia、REDMAGIC 6S PROを日本で発売~SD888+搭載
2021年10月4日 08時45分

読了まで 210

Nubia、REDMAGIC 6S PROを日本で発売~SD888+搭載

Nubia REDMAGIC 6S PROが日本で発売される画像


 
ZTE傘下のスマートフォンメーカーであるNubiaが、ゲーミングスマホのREDMAGIC 6S PROを日本で発売することを発表しました。
 
Qualcommのフラッグシップ システム・オン・チップ(SoC)であるSnapdragon 888+を搭載し、2021年10月末前後に販売開始予定です。

透明な背面カバーで内部が見られるデザイン

REDMAGIC 6S PROの特徴は、背面カバーが透明になっている点です。
 
REDMAGIC 6S PROの画像
 
これにより、内蔵されたRGBライトを見ることができるなど、デザインのアクセントとなっています。
 
また、冷却用のターボファンは従来に比べて風圧を30%、空気圧を35%増加させており、ゲームプレイ中の性能低下を防ぐことができるとのことです。
 
背面に「Mキー」と呼ばれるタッチパッドエリアを新設したのも特徴で、1つまたは2つのアクションをカスタマイズすることができ、ゲーム体験を向上させることができます。

Snapdragon 888+を搭載

スペックとしては、SoCにQualcommのSnapdragon 888+を搭載し、Androidスマートフォンとしては最高クラスの性能が期待できます。
 

 
ディスプレイは解像度が2,400 x 1,080ピクセルでサイズが6.8インチであり、最大165Hzのリフレッシュレートと720Hzのタッチサンプリングレートに対応しているという仕様です。
 
リフレッシュレートは60Hz、90Hz、120Hz、165Hzの間で切り替え可能となっています。
 
ブルーライト低減機能とモーションブラー低減機能の効果が認証機関のSGSによって認定されており、長時間ゲームをしても目が疲れにくいのも特徴です。

販売開始は2021年10月末前後、先行予約販売や特典の付与も

このREDMAGIC 6S PRO2021年10月末前後に日本で発売予定です。
 
価格は公表されていませんが、先行予約販売も実施予定で、特典の付与も考えているとのことです。
 
NubiaREDMAGIC 6/6 PROを4月22日に国内で発売していました。

 
 
Source: Nubia (1), (2) via PRTimes
(ハウザー)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる