トップページ > 最新情報 > Apple TV+、「ウルフボーイとなんでも工場」の解説動画を新たに公開
2021年9月28日 16時47分

読了まで 141

Apple TV+、「ウルフボーイとなんでも工場」の解説動画を新たに公開

Wolfboy and Everything Factory


 
Appleは、9月24日に公開されたApple TV+の新作アニメ「ウルフボーイとなんでも工場(原題:Wolfboy and Everything Factory)」のプロモーションの一環として、新たなYouTube動画「Intro to Adventures with Professor Luxcraft」を公開しました。

不思議な存在「スプライト」について解説

約2分間の動画では、同アニメに登場するラックスクラフト教授(声:ジョセフ・ゴードン=レヴィット)が、同じく作品に登場する不思議な存在「スプライト」について解説しています。
 
ウルフボーイとなんでも工場」は、変わり者の人間の男の子ウルフボーイ(声:カシアン・アクター)が、不思議な世界を発見し、そこでスプライトと呼ばれる存在が、地球の自然界に存在するものを作っていることを知るという物語です。ウルフは、スプライトたちの不思議な世界「なんでも工場」ではウルフボーイと呼ばれています。彼は新しい仲間と一緒に、自分の豊かな想像力と無限の創造性が世界を変える力を持っていることを学んでいきます。
 
Apple TV+では他にも子供向け番組として、デイタイム・エミー賞を受賞した「ゴーストライター」や「パンダのシズカ」などが公開されています。
 

 
 
Source:iMore
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる