Apple TV+の新ドラマ「Mr.コーマン」の特別映像が公開

    Mr. Corman

    Mr. Corman
     
    Apple TV+は現地時間8月5日、ジョセフ・ゴードン=レヴィットが製作総指揮・監督・主演を務める新コメディドラマ「Mr.コーマン」の特別映像(First Look)を公開しました。

    Mr.コーマンのシーズン1は8月6日公開

    Mr.コーマンは、ゴードン=レヴィット演じるジョシュ・コーマンの日常を描いています。コーマンは、根っからのアーティストですが音楽のキャリアは上手く行かず、カリフォルニア州サンフェルナンドバレーにある公立学校の先生をしています。
     
    元婚約者のミーガンは家を出ていき、高校時代の仲間であるビクターが引っ越してきます。自分には感謝すべきことがたくさんあると分かっていても、不安や孤独を抱え、自信のなさに悩む主人公の姿を追っています。
     
    今回公開された約3分間の動画では、キャストとスタッフが作品について語り、ゴードン=レヴィットの創造的な製作過程を垣間見ることができる舞台裏の映像も含まれています。
     
    Appleは、Mr.コーマンについて「このドラマは、現代の30代に向けた物語です。彼らは、善意に溢れ、学生ローンを抱えながらも、死ぬ前にいつか本当の大人になりたいと切望しています」と説明しています。
     
    Mr.コーマンのシーズン1は全10話構成で、最初の2話が8月6日に公開され、それ以降は毎週金曜日に新エピソードが1話ずつ配信される予定です。
     

     
     
    Source:MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次