Googleの創立記念キャンペーン、Pixel 6 Proが5,500円引きと判明

Googleの創立23周年記念キャンペーンの画像

Googleの創立23周年記念キャンペーンの画像
 
Googleは現在、創立23周年記念キャンペーンをおこなっています。
 
目玉は10月の発表が予想されているPixel 6シリーズを割引価格で購入できるプロモーションコードですが、その内容が公式Twitterで明かされました。Pixel 6 Proが5,500円引きで購入できるそうです。

Pixel 6 Proを5,500円引きで購入できるプロモーションコードを配布

このキャンペーンはGoogleが創立23周年となることを記念しておこなわれるものです。
 
Pixel 6シリーズが割引価格で購入できるプロモーションコードが手に入るとされていましたが、当初その割引額は不明でした。
 
しかしながら、Googleの公式Twitterアカウントから発表があり、入手できるのはPixel 6 Proが5,500円引きで購入できるプロモーションコードであるとのことです。
 

キャンペーンは9月27日まで、特別ギフトも存在

プロモーションコードを入手するには以下2点を満たす必要があります。
 

  1. Googleストアでメール配信に登録する
  2. 9月25日から9月27日の間に日本のGoogleストアで商品を購入する

 
このプロモーションコードがもらえるのは9月27日までとなっていますのでご注意ください。
 
また、Googleストア内に特別ギフトが隠されており、お得な割引コードが手に入るというイベントも開催中です。ヒントはプレゼントボックスとされています。
 
筆者が探したところ、支払時に対象商品が15%オフになる割引コードが手に入りました。
 
GoogleはPixel 6シリーズのプロモーションのために日本限定でポテトチップスを無料で配布するなど、さまざまなアピールをおこなっています。
 
Pixel 6シリーズには独自開発したTensorチップを搭載するなどの特徴があり、強力AI性能を利用したさまざまなカメラ機能が搭載されることが期待されています。
 
Pixel 6シリーズの発表は10月19日、発売は10月27日との情報があります。

 
 
Source: Google Japan/Twitter, Googleストア
(ハウザー)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はSoCの設計者。このためPCやスマホのHW/SW両方に造詣が深く、その知見に基づいた記事を執筆している。スマホ歴はiPhone4→(Android)→iPhone XR→13 Pro。

特集

目次