Googleが創立23周年特別キャンペーンを開始~Pixel 6/6 Proが割引に

Googleの創立23周年記念キャンペーン

Googleの創立23周年記念キャンペーン
 
新型スマートフォンであるPixel 6/6 Proの発表を前に、Googleが新たなキャンペーンを開始しました。
 
創立23周年を祝うこのキャンペーンでは、メール配信に登録の上で商品を購入すると、Pixel 6/6 Proが割引価格で購入できるプロモーションコードが手に入ります

Pixel 6シリーズが割引になるプロモーションコードが手に入るキャンペーン

このキャンペーンは、2021年9月27日にGoogleが創立23周年を迎えることを記念するものです。
 
特典としては、Pixel 6およびPixel 6 Proが割引価格で購入できるプロモーションコードが手に入ります。割引額については不明です。
 
プロモーションコードを受け取るには以下の2つの条件を両方とも満たす必要があります
 

  1. Googleストアでメール配信に登録する
  2. 9月25日から9月27日の間に日本のGoogleストアで商品を購入する

 
プロモーションコードは2021年12月31日が有効期限であり、在庫が無くなり次第終了とのことです。
 
またこのキャンペーンは、日本国内に住んでおり、配送先住所が日本国内にある場合のみ利用可能で、かつ日本在住の18歳以上の方が対象になっています。
 
細則に関してはGoogleストアを参照してください。

Pixel 6シリーズは10月19日に発表、10月28日発売?

Pixel 6シリーズはGoogleの次期フラッグシップスマートフォンであり、強力なAI処理能力を持つ独自開発のTensorチップが搭載されます。
 
発売についてはまだ公式発表がありませんが、これまでの情報によると10月19日に発表され、10月28日に発売されるようです。
 
価格については、Pixel 6 Proは1,000ドル(約109,972円)超程度になると予想されています。

 
 
Source: Googleストア
(ハウザー)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はSoCの設計者。このためPCやスマホのHW/SW両方に造詣が深く、その知見に基づいた記事を執筆している。スマホ歴はiPhone4→(Android)→iPhone XR→13 Pro。

特集

目次