iPhone13シリーズ向け、リング付きのレザーケースが発売

    リングつき本革ケース Red

    リングつき本革ケース Red
     
    iPhone等のスマホ向けアクセサリーを取り扱うアイキューラボは9月24日、iPhone13シリーズに対応した落下防止リング付きのレザーケースを発売しました。

    リング付きレザーケース

    リングつき本革ケース1
     
    アイキューラボが発売した「リング付き本革ケース」は、iPhone13やiPhone13 miniiPhone13 Pro、iPhone13 Pro Maxに対応しており、背面部分に落下防止リングが付属していることが大きな特徴となっています。
     
    なお、リングの下地部分が本革製となっており、ケース外側はPUレザーが使用されています。
     
    リングは、落下防止のために指を通してiPhoneを操作できることに加え、スマホスタンドの代わりに使うことも可能です。
     
    また、リングの下地とケース本体の間がカードポケットとなっており、ICカード等を挟むことができます。
     
    リングつき本革ケース2
     
    カラーはレッド、グリーン、ブラウンの3種類で、価格は全モデル共通の2,250円(税込)です。
     
    楽天市場等の主要なECサイトで販売されており、Amazonでの商品ページは以下の通りです。
     

     
     
    Source:アイキューラボ / Dream News, Amazon
    (seng)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次