iPhone13シリーズ向け、画面割れ保険つき保護フィルムが発売

    エレコム 保険付き保護フィルム1

    エレコム 保険付き保護フィルム1
     
    エレコムは9月24日、iPhone13シリーズ向けに「画面割れ保険」が付帯した液晶保護フィルムを販売すると発表しました。対象商品の購入後に画面割れが発生した場合、最大で1万円の保険金が支払われます。

    画面割れ保険つき保護フィルム

    エレコム 保険付き保護フィルム2
     
    エレコムは9月24日、レスキュー損害保険株式会社等と協業し、iPhone13やiPhone13 mini、iPhone13 Pro、iPhone13 Pro Maxに対応した「画面割れ保険」つきの保護フィルムを発売しました。
     
    エレコムは、iPhoneシリーズの修理料金は約10年前と比較して2倍近くとなっていることに言及し、画面割れ保険により、顧客の修理費用負担を軽減することができると表明しています。
     
    顧客はエレコムの対象商品を購入後に機器情報を専用Webページで登録することで、画面割れが発生した場合に保険金を請求することが可能となり、保険が適用された場合は最大1万円の補償を受け取ることができます。
     
    なお、保険期間は製品登録から1年で、保険金の支払いは1回限りとなっています。
     
    エレコムの保険付き保護フィルムは全国の家電量販店やECサイトで販売されており、AmazonではiPhone13シリーズ向けのPM-A21BFLGG-Iシリーズが1,800円(税込)~で販売されています。
     
     
    Source:エレコム, Amazon
    (seng)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次