Appleイベントで商品名の部分だけを切り取った動画が面白いと話題に

ipad apple イベント

ipad apple イベント
 
Appleの新製品発表イベントでは、Appleの幹部クラスの従業員たちが、これから発売される製品の機能を入れ代わり立ち代わり紹介しますが、「iPad」「Apple Watch」「iPhone」など、商品名が語られる部分だけを集めたダイジェスト動画が公開され、話題になっています。

クックCEOが「iPad」を連呼

先日開催されたAppleイベントでは、iPad(第9世代)からハードウェア製品のプレゼンが開始されました。
 
米メディアMacRumorsのサミ・ファティ氏(@SamiFathi_)は、イベント動画から商品名の部分のみを切り取ったダイジェスト動画を共有しました。
 


 
プレゼンでの最初の商品でAppleのティム・クック最高経営責任者(CEO)も熱が入っていたのか、同氏が幾度も「iPad」という言葉を使っていたのが浮き彫りになっています。
 
コンセプトクリエーターとして知られる、ベンジャミン・ジェスキン氏(@BenGeskin)が、ファティ氏の投稿に対して、「なぜだかわからないけど、全部見てしまった」と返信しており、多くのいいねが寄せられています。
 
 
Source:@SamiFathi_/Twitter
(lexi)

 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次