トップページ > 最新情報 > Apple Watch Series 7の製造問題、発売日と出荷日に影響なし〜クオ氏
2021年9月12日 23時30分

読了まで 143

Apple Watch Series 7の製造問題、発売日と出荷日に影響なし〜クオ氏

Apple Watch Series 7 AD 0912


 
アナリストのミンチー・クオ氏が投資家向けレポートで、Apple Watch Series 7の製造に難渋していると報道された問題はまもなく解消、発売日と出荷日に影響を与えないと伝えました。

Apple Watch Series 7の製造問題解消の見通し

クオ氏は先日、Apple Watch Series 7製造問題はまもなく解消され、量産が開始されると伝えていました。
 
クオ氏はこの情報を更新し、Apple Watch Series 7製造問題が発売日とお届け予定日に大きな影響を及ぼすことはないと報告しました。

発売直後は品薄か

Apple Watch Series 7の製造はLuxshareで徐々に始まっており、9月末までには全ての製造ラインで量産が始まる見通しです。
 
クオ氏によれば、Apple Watch Series 7を発売直後に入手するのは難しいながらも、10月中旬から下旬にかけて供給数が大幅に増え、入手性が改善されるとのことです。
 
Bloombergのマーク・ガーマン記者はApple Watch Series 7の発表・発売について考えられる3つの可能性を挙げ、その中の1つとして「非常に限られた数ながら、予定どおり発売する」と伝えていました。
 
 
Source:9to5Mac
Photo:Appledsign/Facebook
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる