トップページ > Apple Watch > Apple Watch S7の生産上の問題は解決、今月末に発売〜クオ氏予想
2021年9月10日 16時50分

読了まで 146

Apple Watch S7の生産上の問題は解決、今月末に発売〜クオ氏予想

apple watch series 7


 
Appleが現地時間9月14日に開催するイベントで発表する見通しのApple Watch Series 7について、著名アナリストが最終?予想を明らかにしました。

Series 7の最大の特徴は「劇的に変化したデザイン」

アナリストのミンチー・クオ氏は投資家向けメモにおいて、AppleサプライヤーはApple Watch Series 7の生産において抱えていた問題を解決、近く量産を開始すると述べています。またApple Watch Series 7は「9月末に発売」されるとのことです。
 
クオ氏はApple Watch Series 7の最大の特徴は「劇的に変化したデザイン」だと述べており、iPhone12風の表面がフラットでエッジがはっきりしたデザインになるとしています。これはすでに他のリーカーやメディアなどが繰り返し報じているとおりです。

近く量産開始、9月発売か

クオ氏によると、Apple Watch Series 7の最初のバッチは、画面の点滅問題とタッチスクリーンの感度問題を抱えていた模様です。しかしこれらの問題はつい最近解決しており、近く量産が始まる見通しとのことです。
 
Appleは現地時間9月14日午前10時(日本時間9月15日午前2時)よりイベント「California streaming.」を開催し、iPhone13シリーズApple Watch Series 7などの新製品を発表する見込みです。

 
 
Source:9to5Mac
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる