KDDIのpovo、MNPで1万円相当を付与するキャンペーンを開始

    povo キャンペーン

    povo キャンペーン
     
    KDDIは7月30日、新料金プランpovoをMNPで契約した場合に、au PAY残高1万円相当を付与するキャンペーンを開始しました。

    1万円相当を付与

    KDDIは新料金プランpovoを他社からのMNPで契約した人を対象に、スマホ決済サービスau PAYの残高1万円相当をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。
     
    キャンペーンは7月30日(金)の午前0時に開始されており、記事執筆時点では終了時期は未定となっています。
     
    キャッシュバックキャンペーンが適用される条件は以下の通りです。なお、特典は申込の翌々月以降に付与されます。
     

    • キャンペーン期間中にMNPでpovoに申し込むこと
    • auPAYの利用規約に同意し、利用可能な状態であること

     
    KDDIは6月24日~6月30日の期間にも同様のキャッシュバックキャンペーンを実施していました。
     
    ソフトバンクの新ブランドLINEMO(ラインモ)もMNPによる契約で10,000円相当のPayPayボーナスを付与するキャンペーンを実施しており、KDDIはソフトバンクに対抗し、povoのキャッシュバックキャンペーンを開始した可能性があります。
     
    キャンペーンの注意事項など、詳細については以下のpovoのページでご確認ください。
     

     
     
    Source:povo
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次