トップページ > 最新情報 > KDDIのpovo、MNPで1万円相当を付与するキャンペーンを開始
2021年7月31日 22時47分

読了まで 144

KDDIのpovo、MNPで1万円相当を付与するキャンペーンを開始

povo キャンペーン


 
KDDIは7月30日、新料金プランpovoをMNPで契約した場合に、au PAY残高1万円相当を付与するキャンペーンを開始しました。

1万円相当を付与

KDDIは新料金プランpovoを他社からのMNPで契約した人を対象に、スマホ決済サービスau PAYの残高1万円相当をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。
 
キャンペーンは7月30日(金)の午前0時に開始されており、記事執筆時点では終了時期は未定となっています。
 
キャッシュバックキャンペーンが適用される条件は以下の通りです。なお、特典は申込の翌々月以降に付与されます。
 

  • キャンペーン期間中にMNPでpovoに申し込むこと
  • auPAYの利用規約に同意し、利用可能な状態であること

 
KDDIは6月24日~6月30日の期間にも同様のキャッシュバックキャンペーンを実施していました。
 
ソフトバンクの新ブランドLINEMO(ラインモ)もMNPによる契約で10,000円相当のPayPayボーナスを付与するキャンペーンを実施しており、KDDIはソフトバンクに対抗し、povoのキャッシュバックキャンペーンを開始した可能性があります。
 
キャンペーンの注意事項など、詳細については以下のpovoのページでご確認ください。
 

 
 
Source:povo
(seng)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる