トップページ > 最新情報 > 【6/30まで】KDDIのpovo、MNPで1万円相当を付与
2021年6月24日 18時35分

読了まで 28

【6/30まで】KDDIのpovo、MNPで1万円相当を付与

povo キャンペーン


 
KDDIは6月24日、新料金プランpovoをMNPで契約した場合に、au PAY残高1万円相当を付与するキャンペーンを開始しました。

1万円相当をキャッシュバック

KDDIは、MNPにより他社からのりかえで新料金プランpovoを契約した人を対象に、スマホ決済サービスau PAYの残高1万円相当をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。
 
キャンペーン期間は6月24日(木)から6月30日(水)までとなっており、povoの申込みから翌々月以降に特典が付与される予定です。
 
povoは月額2,480円(税抜)で20GBの高速データ通信が可能な低料金プランとなっており、1万円相当のキャッシュバックは大変お得なキャンペーンと言えそうです。
 
キャッシュバックキャンペーンが適用される条件は以下の通りです。
 

  • 6月30日までにMNPでpovoに申し込むこと
  • auPAYの利用規約に同意し、利用可能な状態であること

 
なお、povoへの申込を実施した後に、7月15日(木)までに回線切り替え手続きを行う必要があります。
 
また、auやUQ mobileからの変更手続きでpovoに申込んだ場合はキャンペーン対象外となります。
 
キャッシュバックはau PAYの会員1人あたり1回までとなっており、同一名義で複数回線を申し込んだ場合も、特典付与は1回までに制限されるため、注意が必要です。
 
povoの公式Twitterアカウントは6月24日午後2時、キャッシュバックキャンペーンを周知するツイートを投稿しています。
 


 
 
Source:povo
(seng)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる