トップページ > 最新情報 > 【速報】ソフトバンクのLINEMO、新規・MNPで1万円相当を付与
2021年6月5日 11時56分

読了まで 159

【速報】ソフトバンクのLINEMO、新規・MNPで1万円相当を付与

LINEMOキャンペーン


 
ソフトバンクの新ブランドLINEMO(ラインモ)は6月5日、新規や他社からのMNPによる契約で、10,000円相当のPayPayボーナスを付与するキャンペーンを開始しました。

低価格ブランドLINEMO

LINEMO(ラインモ)は、ソフトバンクが3月17日から提供しているオンライン専用ブランドで、月額2,480円(税抜)で20GBまでの高速データ通信が可能となっており、コストパフォーマンスの高い料金プランを提供しています。
 
また、5分以内通話無料オプションが契約から1年間無料となるキャンペーンを行っており、割安で利用することができます。
 
サービス提供前に先行エントリーを行った場合、5月31日までの契約で3,000円相当のPayPayボーナスがもらえる先行エントリーキャンペーンを行っていました。

10,000円相当がもらえる

LINEMOは、6月5日(土)、新しい番号で契約、または他社からののりかえで契約した場合にPayPayボーナス10,000円相当が付与される「10,000円相当あげちゃうキャンペーン」を開始しました。なお、キャンペーンの終了日は未定となっています。
 
また、ソフトバンクやワイモバイルからの番号移行は対象外となっています。
 
条件を満たしてLINEMOを契約した場合、開通日の翌々月の月末に、10,000円相当のPayPayボーナス(出金・譲渡不可)をチャージするためのPayPayギフトカードがSMSで送信されます。
 
PayPayギフトカードの有効期限は受取日を含めて30日以内となります。
 
月額2,480円(税抜)の低料金プランの契約で、10,000円相当を獲得できるため、大変お得なキャンペーンと言えそうです。
 
なお、iPhone ManiaではLINEMOで新規契約を行う手順を紹介する記事を掲載しています。
 
 
Source:LINEMO
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる