トップページ > 最新情報 > 新型iPhoneの名称はiPhone13〜8月から量産開始、9月発売が確実か
2021年7月30日 19時19分

読了まで 137

新型iPhoneの名称はiPhone13〜8月から量産開始、9月発売が確実か

iPhone13 MTT


 
MyDriversが、iPhone13シリーズの量産は8月から始まり、9月に発表されるとの予想を伝えました。

洪水の影響は軽微な模様

MyDriversによれば、新型iPhoneの名称は「iPhone13」になるようだと、サプライヤー間で噂されているようです。
 
iPhone13シリーズの組み立てを担っているFoxconnの工場が大雨と洪水による被害を受けたことで、同モデルの製造とリリース時期に影響が及ぶのではないかと懸念されていました。
 
そうしたことからMyDriversの関連メディアの記者が工場周辺を取材した結果、大きな影響がでていることもなく、9月にiPhone13シリーズが発表されるのは確実な見通しです。

既に生産開始、来月から量産本格化

少数ながらもiPhone13シリーズの生産は始まっており、8月には量産に移行すると同メディアは伝えています。
 
FoxconnやPegatronは、新規採用の組立作業員に対して特別ボーナスを支払うことにし、人員の確保に努めています。
 
 
Source:MyDrivers
Photo:Matt Talks Tech/YouTube
(FT729)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる