トップページ > 最新情報 > 日本のApple Store全10店舗、6月28日から午前10時開店に
2021年6月22日 21時36分

読了まで 156

日本のApple Store全10店舗、6月28日から午前10時開店に

Apple 銀座


 
日本国内のApple Storeは、6月28日(月)から全店舗が午前10時開店となります。8店舗において、開店時間が1時間早くなります。

8店舗の開店時間を繰り上げ

日本国内に10店舗あるApple Storeは現在、短縮営業を行なっており、首都圏と関西地方の8店舗では営業時間が午前11時開店〜午後8時閉店、Apple 名古屋栄とApple 福岡は午前10時〜午後8時となっています。
 
しかし、6月25日(月)からは、首都圏と関西地方の店舗でも開店時間が午前10時となり、全店舗の営業時間が午前10時〜午後8時となります
 
Apple 銀座 営業時間
 
ただし、今後の状況によっては営業時間が予告なく再変更される場合もあります。

来店時には事前予約を推奨

国内のApple Storeは現在、感染症対策を講じて営業しています。
 
Apple 銀座 感染対策
 
来店時にはマスクの着用、非接触の検温、入店人数の制限、周囲の人との距離確保、店内の清掃強化などが行われています。
 
そのため、Apple Storeを利用の際には、Apple Storeアプリなどで事前に予約することが推奨されています。

最近、世界のApple Store全店舗が営業を再開

新型コロナウイルスの感染拡大により、2020年2月には中国で、3月には中国以外の全世界でApple Storeが一時営業を停止しました。
 
しかし、現地時間6月15日には、約1年5カ月ぶりに世界の511店舗が同時に営業中となりました
 
アメリカのApple Storeでは、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種が完了した来店客はマスクの着用が義務ではなくなる、とBloombergが報じています。
 
 
Source:Apple via iをありがとう
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる