インドのApple Musicで、まもなく空間オーディオとロスレスオーディオ提供開始

Apple Music

Apple Music
 
Apple Musicでは先週から、ドルビーアトモスによる空間​オーディオとロスレスオーディオのコンテンツの配信を開始していますが、インドではこれらの新機能はまだ導入されていません。

まもなくインドでも空間​オーディオが提供開始に

一部のインドのApple Musicユーザーにおいては、この機能が利用可能になったり再び利用できなくなったりする状態が続いているため、Twitterでは、空間オーディオが利用できない理由と、正式にリリースされる時期に関する疑問の声が上がっています。ドルビーアトモスによる空間​オーディオは、今のところインドでは正式に提供されていませんが、まもなく導入されることが分かっています。
 
インドのApple MusicのWebサイトでは、ドルビーアトモスとロスレスオーディオに「近日公開」のタグが付けられています。現時点では、具体的な提供開始日は未定です。しかし、一部のユーザーの間で、この機能のオプションが表示されたり非表示になったりしていることから、インドのApple Musicのサブスクリプション登録者は、まもなくこのサービスを利用できるようになる見込みです。
 
 
Source:Apple Music via MacRumors
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次