トップページ > 最新情報 > WWDCで何らかの新ハードウェアが発表される?Appleが準備中との噂
2021年5月21日 18時51分

読了まで 154

WWDCで何らかの新ハードウェアが発表される?Appleが準備中との噂

Apple Products 2021 AH


 
AppleTrackのサム・コール氏が、リーカーのジョン・プロッサー氏の情報として、「Appleが世界開発者会議(WWDC 2021)で何らかの新ハードウェアの発表を行うべく準備している」と伝えました。

新ハードウェアの詳細は不明

ただし、新ハードウェアが何なのかは明らかになっていません。
 


 

昨年はAppleシリコン移行を発表

2020年6月に開催されたWWDC 2020で、AirTag、新型iMac、AirPods Max、AirPowerが発表されると噂されましたが、それらの発表はありませんでした。
 
ハードウェア関連ではAppleシリコンに関するアナウンスが行われましたので、WWDC 2021新しいAppleシリコンの開発状況や今後の計画が発表されるかもしれません。
 
リーカーのマクガイア・ウッド氏は、Appleが開発中と噂のM2チップがWWDC 2021で発表されることはないと投稿していました。
 
 
Source:AppleTrack
Photo:Apple Hub/Facebook
(FT729)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる