トップページ > 最新情報 > フランスのApple Store、ロックダウンで全店舗が一時閉店
2021年4月3日 19時08分

読了まで 136

フランスのApple Store、ロックダウンで全店舗が一時閉店

フランス apple store


 
現地時間の3月31日付けで、3度目の全国ロックダウンに入ったフランスですが、同国内20店舗すべてのApple Storeも一時閉店となったことが明らかになりました。

再オープン日は未定

仏メディアMacGenerationによれば、フランスApple Storeの一時閉店は、追って通知があるまで継続されるとのことで、具体的な再オープンの日程などは明らかにされていません。
 
今回閉店となった店舗には、1月のロックダウン時は営業を継続していた市内中心部のストアも含まれており、より厳戒なコントロール体制が敷かれているようです。

コロナ対策軟化の動きも

米国のApple Storeでは、一部店舗で制限されていたAirPodsの試着が再開されている、と3月中旬に報告があったばかりです。
 
米国では、いまだにエクスプレス仕様でのストア運営を続けているところもありますが、3月上旬に全国270店舗のApple Storeの営業再開にこぎつけた、と報じられました。
 
 
Source:MacGeneration via AppleInsider, BBC
Photo:Apple
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる