トップページ > AirPods > Apple Storeでコロナ対策が軟化〜AirPodsの試着が可能に
2021年3月19日 17時21分

読了まで 134

Apple Storeでコロナ対策が軟化〜AirPodsの試着が可能に

airpods pro


 
Apple Storeで、購入前にAirPodsの試着が再びできるようになった、とBloombergが報じています。コロナ対策軟化の動きの一環とみられています。

予約なしでも試着が可能

Appleは昨年、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を受け、AirPodsの試着を一部店舗で制限しました。しかしながら、米国およびその他の地域のApple Storeで、AirPodsを再び試すことができるようになっている、と報告されています。
 
アポなしでの立ち寄りによる試着も歓迎されているとのことで、コロナ対策が緩められているのが伺えます。アジア圏では、すでにAirPodsの試着が再開されてから数カ月が経過しています。
 
Apple Storeの中には、いまだにエクスプレス仕様でのストア運営を続けているところもありますが、3月上旬に米国全270店舗のApple Storeが営業再開にこぎつけており、状況は改善に向かいつつあるのかもしれません。
 
 
Source:Bloomberg
Photo:Apple
(lexi)

カテゴリ : AirPods, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる