トップページ > 最新情報 > 3月23日のイベント開催の有無は?プレスリリースで新製品を発表?
2021年3月17日 14時30分

読了まで 151

3月23日のイベント開催の有無は?プレスリリースで新製品を発表?

iPad Pro 2021


 
複数のリーカーが3月23日のイベント開催を予想したことで、現地時間2021年3月16日にイベントの招待状が公開されると思われていましたが、全く動きがないことからイベントが開催されるのか、もしくはプレスリリースのみでの新製品発表になるのか注目されています。

3月16日の招待状公開を予想も、動きなし

リーク情報的中率の7.8%のKang 康总氏や、ジョン・プロッサー氏が3月23日のイベント開催を予想、プロッサー氏は「3月16日に招待状が公開される」と伝えていました。
 
しかし、イベント開催に向けた動きが全く無いことから、噂された新製品の発表についてもどうなるのか不明な状況です。
 


 
ジョン・プロッサー氏は、「3月23日に何も起きなければ、眉毛を剃る」と宣言していました。

プレスリリースで順次発表?

テック系メディアiMoreは、遅れながらも突如、3月23日のイベント開催の招待状が公開されるかもしれないとしながらも、その可能性は低いと考えています。
 
ただし、いくつかの新製品の発表が控えているだろうとし、例えば3月23日にAirPods(第3世代)を発表し、3月24日にAirTagsを、3月25日に新型iPad Proプレスリリースで発表する可能性があると記しています。
 
 
Source:iMore
Photo:Appledsign/Facebook
(FT729)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる