AirPods(第3世代)のレンダリング画像が掲載〜実製品が3月23日に発表される?

    AirPods 3_2

    AirPods 3_2
     
    未発表の、AirPods(第3世代)のものとするレンダリング画像を、中国メディアGizmochinaが掲載しました。

    これまでのリーク情報に符合する画像

    Gizmochinaが掲載したAirPods(第3世代)のものとするレンダリング画像は、これまでに公開されたリーク画像と同じデザインで、AirPods Proに似た筐体を採用しています。
     
    AirPods 3_1
     
    リーク画像では、イヤーチップが装着されたものもありましたので、AirPods(第3世代)はイヤーチップが装着された製品になるのか、未装着なのかが注目されます。

    新型iPad Proと共に、3月23日のイベントで発表か

    AirPods(第3世代)は、AirPods Proと似たデザインながら、ステムが短くなり、アクティブノイズキャンセリング機能は搭載されない見通しです。
     
    リーカーのジョン・プロッサー氏は、Appleが現地時間2021年3月23日に開催するイベントで、AirPods(第3世代)を新型iPad ProやAirTags、Apple TVなどと共に発表すると予想しています。
     
     
    Source:Gizmochina
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次