AirPods(第3世代)などを3月23日のイベントで発表〜プロッサー氏

    Apple Event 202103

    Apple Event 202103
     
    リーカーのジョン・プロッサー氏がTwitterに、Appleのイベントが3月23日に開催され、新型AirPodsApple TV、iPad Pro、AirTagsなどの新製品が発表されると投稿しました。

    新型iPad Proなど多数の製品を発表?

    Kang 康总氏の投稿と同様、プロッサー氏もAppleのイベント開催日は3月23日だと投稿しました。
     
    プロッサー氏はこれまで、Appleが3月に発表するのは新型iPad ProとMagic Keyboard、AirTagsだと伝えてきましたが、今回の投稿には新型Magic Keyboardが含まれず、AirPodsApple TVが加えられています。
     


     

    実製品のリーク画像が伝えられたAirPods(第3世代)を発表か

    AirPodsについて、AirPods(第3世代)のものとする画像が投稿されたのに対しプロッサー氏は、実製品のものだと述べていました。
     
    同氏は2020年5月に、「A12Xを搭載した新型Apple TV 4Kは既に出荷準備が出来ている」と伝えていました。
     
    リーク情報的中率の高い2人のリーカーが3月23日のイベント開催を予想したことで、同日の開催への期待が高まります。
     
     
    Source:Jon Prosser/Twitter
    Photo:Appledsign/Facebook
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次