OCN モバイル One、新料金の発表を3月下旬に急遽延期

    OCN モバイル One

    OCN モバイル One
     
    MVNOのOCN モバイル Oneは、3月12日(金)に予定していた新料金の発表を延期すると発表しました。

    急に新料金発表を延期

    OCN モバイル Oneは3月8日に、新料金発表を3月12日(金)に行うと告知しており、予定の2日前に急遽延期した形です。
     
    OCN モバイル Oneによると、新料金の発表は3月下旬に変更され、日程が確定次第、公式Twitterアカウントで周知されます。
     
    公式Twitterアカウントには、日程が変更となったことを周知するとともに、「お待たせして申し訳ない」と謝罪するツイートが投稿されています。
     
    なお、投稿された画像には新料金(NEW PRICE)の横に「+α」の文字が加えられており、新しい料金プラン以外に他の内容が同時に発表されることが示唆されています。
     


     

    大手キャリアに対抗できるのか

    3月下旬には、NTTドコモのahamoや、KDDIのpovo、ソフトバンクのLINEMOなど、大手キャリアによる低料金プランが既に提供開始されている見込みです。
     
    大手キャリア各社は、ahamopovoLINEMO等の先行エントリーキャンペーンを実施し、新料金プランの提供開始前から、顧客獲得に力を入れています。
     
    後発組となるOCN モバイル Oneがどのような料金プランを発表するのか、また大手キャリアに対抗できるプランとなるのか、3月下旬の発表に要注目です。
     
     
    Source:OCN モバイル One / Twitter
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次