トップページ > 最新情報 > OCN モバイル One、新料金の発表を3月下旬に急遽延期
2021年3月10日 21時59分

読了まで 22

OCN モバイル One、新料金の発表を3月下旬に急遽延期

OCN モバイル One


 
MVNOのOCN モバイル Oneは、3月12日(金)に予定していた新料金の発表を延期すると発表しました。

急に新料金発表を延期

OCN モバイル Oneは3月8日に、新料金発表を3月12日(金)に行うと告知しており、予定の2日前に急遽延期した形です。
 
OCN モバイル Oneによると、新料金の発表は3月下旬に変更され、日程が確定次第、公式Twitterアカウントで周知されます。
 
公式Twitterアカウントには、日程が変更となったことを周知するとともに、「お待たせして申し訳ない」と謝罪するツイートが投稿されています。
 
なお、投稿された画像には新料金(NEW PRICE)の横に「+α」の文字が加えられており、新しい料金プラン以外に他の内容が同時に発表されることが示唆されています。
 


 

大手キャリアに対抗できるのか

3月下旬には、NTTドコモのahamoや、KDDIのpovo、ソフトバンクのLINEMOなど、大手キャリアによる低料金プランが既に提供開始されている見込みです。
 
大手キャリア各社は、ahamopovoLINEMO等の先行エントリーキャンペーンを実施し、新料金プランの提供開始前から、顧客獲得に力を入れています。
 
後発組となるOCN モバイル Oneがどのような料金プランを発表するのか、また大手キャリアに対抗できるプランとなるのか、3月下旬の発表に要注目です。
 
 
Source:OCN モバイル One / Twitter
(seng)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる