「povo先行エントリーキャンペーン」開始 3,000円相当のau PAY残高を進呈

    povo先行エントリーキャンペーン

    povo先行エントリーキャンペーン
     
    KDDIは、auの新料金プラン「povo」の提供開始に先立ち、専用サイトにて事前エントリーをした上でpovoを契約したユーザーに3,000円相当のau PAY残高を進呈する「povo先行エントリーキャンペーン」を開始しました。

    サービス提供開始前日までにエントリー、5月末までに契約で3,000円相当のau PAY残高を進呈

    「povo先行エントリーキャンペーン」は、2021年2月1日午後4時から「povo」のサービス提供開始日前日までに専用ページにて事前エントリーを行い、2021年5月31日までに「povo」を契約したユーザーを対象に、3,000円相当のau PAY残高をプレゼントするキャンペーンです(povoの提供開始予定は2021年3月)。
     
    本キャンペーンは、1ユーザーにつき1回まで利用可能となっています。
     
    povo先行エントリーキャンペーン-2
     
    事前エントリーの際は、携帯電話番号とメールアドレスの入力が必要で、au PAY残高の受け取り手続き等については、後日、登録したメールアドレス宛に案内がされます。
     
     
    Source:KDDI
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次