iOS14.5パブリックベータ1がリリース

    iOS14.5パブリックベータ1

    iOS14.5パブリックベータ1
     
    Appleは現地時間2月4日、登録ユーザー向けに、iOS14.5パブリックベータ1をリリースしました。

    ビルド番号違いの開発者向けベータ1をリリース

    Appleはビルド番号違いのiOS14.5ベータ1を再度開発者向けにリリースしたのと同じ日に、iOS14.5の初のパブリックベータを登録ユーザー向けにリリースしました。

    iOS14.5はメジャーアップデート

    iOS14.5は複数の重要な新機能が追加される、メジャーアップデートとなります。
     
    これまでに確認されているだけでも、iOS14.5へのアップデートによって、マスクを着用したままでもApple Watchを装着していれば、iPhoneのFace IDがパスできるようになること、またデュアルSIMモードでも5Gネットワークが利用可能になること、そしてXboxとソニーPS5のコントローラーに対応することが判明しています。

     
     
    Source:Apple
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次