Apple TV+の人気ドラマ「テヘラン」のシーズン2の放送が決定

Tehran

Tehran
 
Apple TV+で配信されている、日本でも人気の女性スパイドラマ「テヘラン(Tehran)」のシーズン2の放送が決定したと報じられました。今のところシーズン2の配信日は明らかになっていません。

イスラエルのドラマ「テヘラン」のシーズン2の放送が決定

先日、テヘランのシーズン2の製作が、Appleの許可を得る前からすでに始まっていることが報じられました。
 
テヘランは、モサドの諜報員である主人公がイランの首都テヘランに潜入し、彼女だけでなく周囲の人々が危険に晒されながらも任務を遂行していくスリリングな物語です。このドラマは、Netflixで配信されているイスラエルの人気ドラマ「ファウダ -報復の連鎖-(Fauda)」の生みの親であるモシェ・ゾンダー氏の作品です。
 
テヘランは、数あるApple TV+の番組の中で、「ザ・モーニングショー」「テッド・ラッソ」「ディキンスン~若き女性詩人の憂鬱~」「サーヴァント」などと並んで、シリーズ化された作品の1つです。
 
 
Source:Deadline via MacRumors
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次