Apple、米顧客にiPhone12 mini/Pro Maxの予約案内メールを送信

    Appleからのメール

    Appleからのメール
     
    Appleが現地時間11月3日、米国のAppleデバイスユーザーに対し、iPhone12 miniiPhone12 Pro Maxの、11月6日に始まる予約受付を案内するメールを送信しました。

    予約の準備を促すAppleからのメール

    現地時間11月3日の午前に筆者の元に届いた「iPhone12 miniとiPhone12 Pro Maxが近く発売になります。今日、予約の準備をしましょう」と題されたメールには、米3大キャリア(AT&T、Verizon、T-Mobile)へのリンクがはられているほか、Apple CardやiPhoneアップグレード・プログラムを利用したお得な購入方法も案内されています。
     
    3大キャリアはiPhone12 mini/12 Pro Maxについてはまだキャンペーンの全貌を明らかにしていませんが(Verizonは新規契約者に対し、iPhone12 miniを無料提供するとすでに発表)、iPhone12/12 Proと同等の内容(条件付きでiPhoneが半額、無料など)になると思われます。

    Apple Storeアプリを使って確実・早期に予約しよう

    そしてAppleは案内メールにおいて、予約を確実に、すばやく行うにはApple Storeアプリを使うことを推奨、5段階のステップで丁寧に説明しています。
     
    日本でiPhone12 miniiPhone12 Pro Maxの予約を考えている方は、「iPhone12を確実・早期に予約する5つのポイント」を参照してください。

     
     
    Source:Apple
    (lunatic)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次