トップページ > 最新情報 > Apple TV+「モーニングショー」の出演者、スタッフのディスカッションをYouTubeで公開
2020年7月13日 14時50分

読了まで 136

Apple TV+「モーニングショー」の出演者、スタッフのディスカッションをYouTubeで公開

モーニングショー
 
Appleは新型コロナウイルスの蔓延の影響を受けてシーズン2の撮影が中断しているApple TV+の番組「モーニングショー」の出演者、スタッフによるオンラインディスカッションを公開しました。

テレビ会議形式で議論

Apple TV+サービスの開始と同時に公開されたオリジナルドラマ「モーニングショー」は朝の情報番組の舞台裏を描き、多くの賞にノミネートされた作品です。現在シーズン1の配信が終わり、シーズン2の制作中ですが、撮影は新型コロナウイルスの影響で中断しており、新シリーズの公開にはもう少し時間がかかると考えられています。
 


 
この「モーニングショー」のスタッフと出演者のオンラインディスカッションがApple TVのYouTubeチャンネルで公開されました。ディスカッションはテレワーク時代に定着したテレビ会議形式で行われ、撮影の舞台裏ドラマのストーリーについて示唆にとんだディスカッションが約1時間の動画にまとめられています。ただYouTubeでは英語版が公開されているだけで、現時点で日本語吹き替え字幕は用意されていません。
 
 
Source:AppleInsider
(KAZ)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる