トップページ > 最新情報 > iPhone12シリーズのRAMは4GB、Proシリーズは6GBで確定か?
2020年7月10日 09時45分

読了まで 229

iPhone12シリーズのRAMは4GB、Proシリーズは6GBで確定か?

iPhone12 general spec
 
リーク情報の的中率を掲示しているサイトでは的中率88.6%にランクされる有没有搞措(@L0vetodream)氏が、iPhone12シリーズのメモリー(RAM)容量らしき情報をTwitterに投稿しています。iPhone12のRAMは4GB、iPhone12 Proシリーズは6GBの可能性が高そうです。

プロッサー氏の予想と同じ

iPhone12RAMは4GB、iPhone12 Proシリーズは6GBになるとの予想は2020年5月に、ジョン・プロッサー氏も伝えていました
 


 
今回、有没有搞措(@L0vetodream)氏も同様の予想を伝えたことで、iPhone12のRAMは4GB、iPhone12 Proシリーズは6GBの可能性がより高まったことになります。iPhone12シリーズには、iPhone11シリーズよりもRAM容量が増えることによるパフォーマンスアップが期待できそうです。
 
ただし、同氏の投稿は「iPhone12シリーズのRAMは」として伝えられたものではなく、先日の投稿と同様に、フォロワー間での多数意見からの予想であるため、本人の意図と異なる可能性もあります。

最近はストレス多め?

以前は、「あくまでも夢の中の話だが」のメッセージと共にリーク情報を伝えていた有没有搞措(@L0vetodream)氏ですが、最近は短いメッセージや、謎掛けのようなメッセージが多くなっており、リプライ欄にはその解釈についてフォロワーからの予想が多く投稿されています。
 


 
また、他のリーカーや、そのリーク情報を信じるものへの批判とも思われるメッセージも投稿しています。
 
このメッセージにも、「だれのことを指しているのか」の予想がフォロワー間で交わされており、他のリーカーの後追い情報を投稿しているだけとの批判もあるTwitterユーザーではないかと推測しているフォロワーもいるようです。
 


 
 
Source:有没有搞措(@L0vetodream)/Twitter, AppleTrack, AppleInsider
Photo:Sí! Espectáculos ⭐️(@SiEspectaculos)/Twitter

(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる