iPhone12シリーズのRAMは4GB、Proシリーズは6GBで確定か?

    iPhone12 general spec

    iPhone12 general spec
     
    リーク情報の的中率を掲示しているサイトでは的中率88.6%にランクされる有没有搞措(@L0vetodream)氏が、iPhone12シリーズのメモリー(RAM)容量らしき情報をTwitterに投稿しています。iPhone12のRAMは4GB、iPhone12 Proシリーズは6GBの可能性が高そうです。

    プロッサー氏の予想と同じ

    iPhone12RAMは4GB、iPhone12 Proシリーズは6GBになるとの予想は2020年5月に、ジョン・プロッサー氏も伝えていました
     


     
    今回、有没有搞措(@L0vetodream)氏も同様の予想を伝えたことで、iPhone12のRAMは4GB、iPhone12 Proシリーズは6GBの可能性がより高まったことになります。iPhone12シリーズには、iPhone11シリーズよりもRAM容量が増えることによるパフォーマンスアップが期待できそうです。
     
    ただし、同氏の投稿は「iPhone12シリーズのRAMは」として伝えられたものではなく、先日の投稿と同様に、フォロワー間での多数意見からの予想であるため、本人の意図と異なる可能性もあります。

    最近はストレス多め?

    以前は、「あくまでも夢の中の話だが」のメッセージと共にリーク情報を伝えていた有没有搞措(@L0vetodream)氏ですが、最近は短いメッセージや、謎掛けのようなメッセージが多くなっており、リプライ欄にはその解釈についてフォロワーからの予想が多く投稿されています。
     


     
    また、他のリーカーや、そのリーク情報を信じるものへの批判とも思われるメッセージも投稿しています。
     
    このメッセージにも、「だれのことを指しているのか」の予想がフォロワー間で交わされており、他のリーカーの後追い情報を投稿しているだけとの批判もあるTwitterユーザーではないかと推測しているフォロワーもいるようです。
     


     
     
    Source:有没有搞措(@L0vetodream)/Twitter, AppleTrack, AppleInsider
    Photo:Sí! Espectáculos ⭐️(@SiEspectaculos)/Twitter

    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次