トップページ > 最新情報 > A14Xよりも高性能なA14Zが開発済みで、それを搭載したMacBookが登場?
2020年6月8日 06時50分

読了まで 221

A14Xよりも高性能なA14Zが開発済みで、それを搭載したMacBookが登場?

12インチ 新型 MacBook


 
精度の高い独自のリーク情報を伝えてきた有没有搞措(@L0vetodream)氏がTwitterに、「最高性能のモバイル向けCPUは、A14Xではない」と投稿し、注目されています。

登場前のA14Xを超えるCPUが既に存在している?

有没有搞措(@L0vetodream)氏の、「最高性能のモバイル向けCPUは、A14Xではない」とのツイートがフォロワー間で話題になっています。
 


 
有没有搞措(@L0vetodream)氏はいつものように詳細を説明していないことから、フォロワーの間では、「では、A14Xを超える最高性能のモバイル向けCPUは何なのか」が、大きな話題になっています。

A14Xよりも高性能なSnapdragonか?

同氏が伝えた最高性能のモバイル向けCPUとは、Snapdragonのことではないようです。
 

ARM搭載MacBook用のCPUか

現在のところ、有没有搞措(@L0vetodream)氏の伝えたCPUとは、開発中と噂の、「ARM搭載MacBook」に搭載されるであろうCPUのことだとする意見が大勢で、話題は既にこのCPUの名称は何になるのかという点に移っています。
 


 
ARM搭載MacBookに関する情報が、22日開催のWWDCで伝えられるとの噂、更にそれは戦略的な価格設定2020年内に発売されるとの噂もあり、同氏のツイートが大きな注目を集めています。
 
 
Source:有没有搞措(@L0vetodream)/Twitter
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる