iPhone13のリアカメラに関する予想、3名のリーカー間で意見分かれる

    iPhone13 quad lens

    iPhone13 quad lens
     
    iPhone13(12S)のリアカメラについて、トリプルカメラクアッドカメラか、その配置はどうなるのかについてリーカー間でも意見がわかれているようです。

    クアッドカメラも有り得そうなことを示唆

    有没有搞措(@L0vetodream)がTwitterに、iPhone12とiPhone13のリアカメラに関する予想を投稿しました。
     


     
    同氏は、「Fudge(@choco_bit)氏が正しいとか、ジョン・プロッサー氏が正しいとか言ったことはありません。iPhone12と13のレンズの配置が異なると言っただけです。私の夢では、iPhone12のレンズの数は3枚のままです」とコメントしています。

    複数のデザイン案が存在か

    iPhone13 final design
     
    iPhone13(仮称:2021年モデル)について、Fudge(@choco_bit)氏はクアッドカメラ+LiDARと予想プロッサー氏はiPhone12と同じトリプルカメラ+LiDARとの予想を伝えています。
     
    有没有搞措(@L0vetodream)氏は、iPhone12と13ではレンズの配置が異なると予想していることから、iPhone12ではリアカメラハウジング部右下に配置されると噂のLiDARを含めて、両モデル間ではレンズの配置が異なることを示唆しているのかもしれません。
     
     
    Source:有没有搞措(@L0vetodream)/Twitter
    Photo:Svetapple.sk
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次