トップページ > iPhone SE 2 > iPhone9(SE 2)の量産が開始された?〜Appleは中国企業に生産拡大を指示
2020年3月19日 22時11分

読了まで 227

iPhone9(SE 2)の量産が開始された?〜Appleは中国企業に生産拡大を指示

iphone9
 
新型iPad Pro、新型MacBook Airなどが今週中に発表されることを見事言い当てたジョン・プロッサー氏が、「iPhone9iPhone SE 2)の量産が始まった」と新たにTwitterに投稿しました。

情報の信頼度は100%!?

Front Page Techでアナリストを務めるプロッサー氏(@jon_prosser)は、iPhone9の生産状況に関するツイートを立て続けに投稿しました。
 

Appleは中国企業BYDと協力し、中国での生産拡大に向け迅速に動いている。実際に彼らが「畜生!」と言って部品の注文を行っていると聞いた。

 


 

iPhone9はたった今量産体制に入った

 


 
リーク情報に信頼度のパラメータを付け始めたプロッサー氏は、複数のApple製品が今週中に発表されると予測したときと同じように、トイレットペーパー絵文字5個を並べて100%の信頼度であることをアピールしています。
 
またプロッサー氏は、「今週これ以上は新しいApple製品の発表はない」とも述べています。
 

予想よりも早くiPhone9が発売される?

新型コロナウイルスの影響により、iPhone9の発売は数カ月遅れるとの見方もありましたが、中国のApple製品生産工場はほぼ通常どおりまで回復したとの指摘もあり、Appleが予想以上に早くiPhone9の発売にこぎつける可能性も出てきました。
 
iPhone9は、4.7インチのLCDディスプレイ、A13 Bionicチップ、Touch IDを搭載し、販売価格は399ドル(約43,730円)となる見通しです。
 
Appleはディスプレイサイズが大きめのiPhone9 Plusも開発しているとの噂もあり、iPhone9シリーズの発表が楽しみです。
 
 
Source:@jon_prosser/Twitter via Cult of Mac
Photo:GSMArena
(lexi)

カテゴリ : iPhone SE 2, iPhone9, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる