未発表のApple「Powerbeats 4」がWalmartの商品棚に登場 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > 未発表のApple「Powerbeats 4」がWalmartの商品棚に登場
2020年3月15日 23時47分

読了まで 211

未発表のApple「Powerbeats 4」がWalmartの商品棚に登場

Powerbeats 4


 
Appleがまだ正式に発表していないBeatsブランドのワイヤレスイヤホン「Powerbeats 4」が、一部の米国内の量販店Walmartの商品棚にすでに並べられていることがわかりました。

Powerbeats 4がWalmartの棚に登場

Powerbeats 4については、米連邦通信委員会(FCC)の認証を取得したと報じられたほか、iOS13.3.1のコード内でアイコンが見つかっているため、Appleによる正式発表も近いと目されています。しかし現時点ではまだ発表されていません。
 
Twitterユーザーeddie wap氏が、ニューヨーク市ロチェスターにあるWalmartの棚に、未発表のPowerbeats 4が陳列されているのを発見しました。
 

価格は149ドル

同氏が撮影した写真によると、パッケージにはバッテリー持続時間が最高15時間であることが記されており、デザインは以前リークされた画像とそっくりです。カラーバリエーションも、これまでに報じられた情報どおり、ブラック、ホワイト、レッドの3色となっています。また149ドルの値札がつけられているのもわかります。
 
Powerbeats 4はAppleのH1チップを搭載し、「ヘイSiri」に対応するといわれています。

新型コロナウイルスの影響か

Powerbeats 4が発表前に陳列された理由は不明ですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の世界的な拡大による混乱で、誤って並べられてしまった可能性がある、と米メディア9to5Macは指摘しています。
 
いずれにしても、同製品が近日中に発表、発売となるのは間違いないでしょう。
 
Appleはこのほかにも、早ければ来週、新しいMacBook Airを発売するのではないかといわれています。

 
 
Source:9to5Mac
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる