2020年3月15日 11時59分

読了まで 135

Apple、コロナウイルスの影響で技術者向けオンラインセミナーの開催を延期

SEMINAR


 
WHOによりパンデミックと宣言され、世界的に拡大している新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、は開催を予定していた認定技術者向けのオンラインセミナーを延期する予定です。

通知があるまでオンラインセミナーを延期

Appleは技術者向けにオンラインセミナーの開催を予定していましたが、コロナウイルスの感染拡大を防止するために、しばらくの間当セミナーを延期します。

コロナウイルス拡大予防措置の一環

Appleは、コロナウイルスの感染拡大を予防するため、これまでに多くの対策を行ってきました。 2020は現場での開催を中止し、オンラインでの開催となります。また、現在中国以外の地域のすべてのApple Storeを3月27日まで営業中止としています。

 

Apple Storeで行われるのセッションも、アメリカをはじめいくつかの国でキャンセルとなっています。これらに加え、Appleは従業員に可能な範囲で在宅勤務に切り替えるように推奨しています。

 
 

Source:MacRumors
Photo:Apple
(david)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる