トップページ > iPhone > iPhone9(SE 2)は発売に向けた最終の生産検証段階へ
2020年3月5日 07時15分

読了まで 142

iPhone9(SE 2)は発売に向けた最終の生産検証段階へ

iPhone SE 2 iPhone9 iGeeksBlog
 
iPhone9(SE 2)は発売に向けた最終の生産検証段階にあることが報じられました。2020年4月と噂される発売に向けて、本格生産間近のようです。

中国での組み立てラインの状況

新型コロナウイルスの影響により低下していた生産能力も回復過程に入ったことで、iPhone9生産の中核となる鄭州市の組み立てラインでは、発売に向けた最終の生産検証段階へ進んでいることを、DigiTimesが有料会員向け記事で報じました。
 
もっとも、フル稼働時と比較すれば生産能力は未だ低いままであり、本格的な回復は早くても第2四半期(4月〜6月)までずれ込む見通しです。

発表時期と発売日

iPhone93月末のイベントでの発表と、4月上旬の発売が噂されています。発売後も生産能力低下の影響を受け、初期出荷量は少なくなると予想されています。
 
PK HYPEは記事の中で、商品名はiPhone9なのか、iPhone SE 2なのか不明だと伝えました。また、新型コロナウイルスの影響で多くのイベントが開催中止や、ライブ中継での発表になっている状況から、AppleはiPhone9をプレスリリースで発表し、クパチーノとニューヨークで主要メディアの取材を個々に受けるのではないかと推測しています。
 
 
Source:DigiTimes via PK HYPE
Photo:iGeeksBlog
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる