Samsung「Galaxy S20」の公式レンダリング画像が流出


     
    Samsungが、公式Webサイトで誤って未発売の次世代フラッグシップ機「Galaxy S20」のレンダリング画像を一時的に公開してしまったようです。

    ケースを使用時のレンダリング画像も

    未発売のデバイスのリーク情報で知られる独メディアWinFutureは、SamsungGalaxy S20」の公式レンダリング画像を入手することに成功しました。
     
    噂されていたとおり、呼称はGalaxy S11ではなくGalaxy S20となっています。ディスプレイ内にカメラを埋め込むパンチホール自撮りカメラ、縦長のカメラ突起がデバイスの特徴となっています。
     
    リークされた2枚のレンダリング画像のうち1枚はケースを取り付けたものとなっており、ケース使用時のデバイスの様相も垣間見ることができます。
     

     
    Galaxy S20の画像は、ヨーロッパのとある国のSamsungオンラインストアで一時的に公開され、すぐさま削除された模様です。Samsungがレンダリング画像を誤って公式Webサイトで公開してしまうのは今回が初めてではなく、これまでにもGalaxy Note10とNote10 Plusのレンダリング画像が発表の1日前にリークされています。

    2月11日のイベントで発表か

    Samsungは現地時間の2月11日に米サンフランシスコで新製品発表イベント「Unpacked」の開催を控えており、Galaxy S20は同イベントで披露される可能性が濃厚とみられています。
     
    Galaxy S20は3モデルの販売が見込まれており、「Ultra」と名付けられた非常にスペックの高いモデルの登場も期待されています。Galaxy S20は、すべてのモデルが120Hzディスプレイを搭載し、米国内では5Gが利用可能となる見通しです。
     
    新製品発表イベントでは、縦に折りたたむ「Galaxy Z Flip」も発表されると噂されています。
     
     
    Source:WinFuture via The Verge
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次