トップページ > 最新情報 > Samsung、次期Galaxyモデルを2月11日に発表
2020年1月5日 18時38分

読了まで 152

Samsung、次期Galaxyモデルを2月11日に発表


 
Samsungが次期フラッグシップ機Galaxy S112月11日に発表することが明らかになりました。デバイスのプロモ映像とみられる動画がリークされましたが、公式のものであることをSamsungが認めた模様です。

リークされた動画は本物

テックメディアXDA Developersのマックス・ウェインバック氏(@MaxWinebach)は、リークされたSamsung Galaxy S11プロモ動画をTwitterに投稿しました。
 


 
動画の最後に、2020年2月11日に「UNPACKED」と名付けられたイベントで次期フラッグシップ機が発表される旨が記されています。
 
XDA Developersによると、この動画はSamsungが公式のものであると認めたとのことで、次期フラッグシップ機が2月11日に実際に発表となることがわかっています。

S11ではなくS20になるとの報道も

これまでに出回っている情報によれば、Samsung Galaxy S11には背面に5つのカメラレンズが搭載されるとのことです。また、Samsungが開発した1億800万画素のセンサー搭載も噂されています。
 
デバイスの名称については、S11ではなくS20になるとの報道もあり、情報は錯綜しています。
 
 
Source:XDA Developers via The Verge
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる