ラックマウントの新型Mac Proの画像が米通信当局の認証に添付


     
    米国で12月10日から予約注文が開始される新型Mac Proですが、ラックマウントバージョンも米連邦通信委員会(FCC)の承認を取得しました。FCCの資料の中に、実際の新型Mac Proの写真も含まれていたことが明らかになりました。

    12月9日付けでラックマウントバージョンもFCC認証を取得

    通常版の新型Mac Proは、現地時間の10月30日付けでFCCの承認を取得しましたが、今回積み上げるように設置するラックマウントの新型Mac ProもFCC認証を取得したことがわかりました。
     
    現地時間の12月9日付けで公開されたFCCの資料には、実際のラックマウントバージョンのMac Proの写真も添付されており、その様相が明かされました。
     

     
    新型Mac Proは、米テキサス州オースティンのApple関連の生産施設で組み立てが行われています。
     
    新型Mac ProとPro Display XDRの注文の受付は、米国で12月10日から開始される見込みです。
     
     
    Source:FCC(米連邦通信委員会) via IndiaShopps, Cult of Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次