トップページ > 最新情報 > Apple Cardの「3%」キャッシュバックの小売店にNikeが追加
2019年11月26日 08時51分

読了まで 155

Apple Cardの「3%」キャッシュバックの小売店にNikeが追加

Apple Card
 
Apple Cardのキャッシュバック特典で、最も高い3%が適用される小売店のリストに新たにNikeが加わりました。

Apple Pay経由での支払いの場合のみ3%キャッシュバックが適用

Appleが米国において8月から提供開始したクレジットカードApple Cardには、支払い額の一部がキャッシュバックされる「Daily Cash」特典があり、キャッシュバック率は1%〜3%に設定されています。
 
当初は、Appleから直接購入した場合にのみ最高の3%がキャッシュバックされ、Apple Payでの購入は2%、物理的なカードでの決済は1%と発表されました。しかしながら、後にキャッシュバック最高率の3%の適用店舗・サービスのリストに、Apple以外の企業が含まれることが明らかになり、注目を集めました。
 
今年8月には、配車サービスのUberおよび飲食店フードの配達サービスUber EatsがApple Cardの3%キャッシュバック適用リストに加えられ、9月には大手ドラッグストアチェーン店のWalgreensが追加されました。ただし、3%のキャッシュバック適用は、物理的なカードではなく、Apple Pay経由でApple Cardを利用した場合に限ります。

様々なNike系列のショップでの購入で3%キャッシュバック

今回、新たにNikeでの購入にもApple Cardの3%キャッシュバックが適用されることがわかりました。特典は、Nike.com、SNKRS、Nike Training Club、Nike Running Club、Nikeアプリでの購入で得ることができます。
 
Appleは、数カ月以内にさらなるApple Cardのパートナーを発表する見通しです。
 
 
Source:TechCrunch
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる