Apple Cardの「3%」キャッシュバックの小売店にNikeが追加

    Apple Card

    Apple Card
     
    Apple Cardのキャッシュバック特典で、最も高い3%が適用される小売店のリストに新たにNikeが加わりました。

    Apple Pay経由での支払いの場合のみ3%キャッシュバックが適用

    Appleが米国において8月から提供開始したクレジットカードApple Cardには、支払い額の一部がキャッシュバックされる「Daily Cash」特典があり、キャッシュバック率は1%〜3%に設定されています。
     
    当初は、Appleから直接購入した場合にのみ最高の3%がキャッシュバックされ、Apple Payでの購入は2%、物理的なカードでの決済は1%と発表されました。しかしながら、後にキャッシュバック最高率の3%の適用店舗・サービスのリストに、Apple以外の企業が含まれることが明らかになり、注目を集めました。
     
    今年8月には、配車サービスのUberおよび飲食店フードの配達サービスUber EatsがApple Cardの3%キャッシュバック適用リストに加えられ、9月には大手ドラッグストアチェーン店のWalgreensが追加されました。ただし、3%のキャッシュバック適用は、物理的なカードではなく、Apple Pay経由でApple Cardを利用した場合に限ります。

    様々なNike系列のショップでの購入で3%キャッシュバック

    今回、新たにNikeでの購入にもApple Cardの3%キャッシュバックが適用されることがわかりました。特典は、Nike.com、SNKRS、Nike Training Club、Nike Running Club、Nikeアプリでの購入で得ることができます。
     
    Appleは、数カ月以内にさらなるApple Cardのパートナーを発表する見通しです。
     
     
    Source:TechCrunch
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次