Appleが「体育の日」にApple Watchのアクティビティチャレンジを開催!


 
10月14日(月)は祝日で、「体育の日」となっていますが、AppleがApple Watchアクティビティチャレンジを催すことが明らかになりました。30分のワークアウトをクリアすると、特別なバッジがもらえます。

どのワークアウトでもOK

Appleは、体育の日のApple Watchのアクティビティチャレンジについて、次のように説明しています。
 

10月14日に最低30分間のワークアウトをこなして、特別な賞を獲得しましょう。ワークアウトアプリか、ヘルスケアにワークアウトを加えられるアプリで、運動時間を記録しましょう。

 
アクティビティチャレンジでもらえる特別なバッジは以下の通りです。
 

 

 

 
Appleは、8月に米グランドキャニオンの国立公園指定100周年を記念し、3マイル(約4.8キロメートル)のウォーキングかランニング、車椅子での走行で特別なバッジがもらえるアクティビティチャレンジを開催しています。
 
7月には、中国で体育の日にアクティビティチャレンジを催しており、6月には国際ヨガの日に15分以上のヨガ・ワークアウトで特別なバッジがもらえる同様の企画を実施しています。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次