2019年7月31日19:21公開 / 2019年7月31日19:23更新

読了まで 139

Apple、中国で「体育の日」にApple Watchの運動チャレンジを開催


 
8月8日は中国で「体育の日」に指定されていますが、Appleがその日にApple Watchの運動チャレンジを開催することが明らかになりました。

「体育の日」は北京オリンピックが起源

中国でのApple Watchの運動チャレンジに関する情報を最初に発見したのは、カイル・セス・グレイ氏です。
 
8月8日を運動する日にしよう。体育の日に30分間以上の運動を記録して、バッジを獲得しよう。
 


 
中国では、2008年の北京オリンピック以来、毎年「体育の日」が祝福されています。
 
Appleは、今年すでに「アースデイ」や「国際ヨガの日」にもApple Watchの運動チャレンジを催しています。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報   タグ : ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる