トップページ > 最新情報 > 「Apple 丸の内」が9月7日(土)午前10時開店!
2019年8月26日 08時25分

読了まで 151

「Apple 丸の内」が9月7日(土)午前10時開店!

Apple 丸の内
 
Appleは8月26日、「Apple 丸の内」を、9月7日午前10時オープンすることを発表しました。

「創造力のセントラルステーション」

Apple 丸の内」は、東京駅丸の内南口からすぐの三菱ビルにあり、先日は工事現場を覆っていた仮囲いが外され、建物の外壁が出現していました
 
同店舗は、日本国内9番目のApple Storeとなります。
 
Appleは、1月に閉店したApple 仙台一番町を除くと、「Apple 丸の内」オープンを発表したページに、以下の説明をつけています。
 

東京駅の目の前に、Appleが創造力のセントラルステーションを作ります。
ここは、日本中のインスピレーションが集まり、つながり、世界中へ広がっていく場所。
あなたの好奇心の向かう先がどんなことでも、想像よりもずっと遠くへたどり着けるでしょう。

 
Apple 丸の内
 

イメージ動画、壁紙も公開

Appleは、「Apple 丸の内」のオープンに合わせたイメージ動画を公開しています。
 

 
AppleのWebサイトでは、「Apple 丸の内」のロゴをデザインした壁紙も公開されています。
 
壁紙は、アクセスした端末に応じて表示され、パソコンからアクセスするとデスクトップ用が、iPhoneからアクセスすると縦書きのバージョンがダウンロード可能です。
 
日本国内では、このほかApple 福岡天神の移転リニューアルオープンが近いとみられているほか、神奈川県の「ラゾーナ川崎プラザ」内にも出店するのではないかとみられています。
 
 
Source:Apple
(hato)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる