トップページ > AirPods > iPhoneの売上は2019年も安定している〜AirPods 3も今年後半に発表か
2019年7月10日 04時08分

読了まで 153

iPhoneの売上は2019年も安定している〜AirPods 3も今年後半に発表か


 
今年のiPhoneの売上は安定しており、通年の売上台数は1億8,000万台に達する、と証券会社のアナリストが発表しました。また、2019年後半に第3世代のAirPodsが登場するとも予測されています。

iPhoneの需要は世界的に若干の上昇傾向にある

Rosenblatt証券が「iPhone11の売上は伸びない」と、今秋発表見込みの次期iPhone売上について悲観的な予想を発表したばかりですが、アメリカの証券会社Wedbushのアナリストが、2019年のiPhoneの需要は安定している、との新たな見解を示しました。
 
Wedbushのアナリストによれば、中国市場でiPhoneの売上を伸ばすのは難しいものの、Appleがデバイスの値下げを行ったこともあり、iPhoneの需要は昨年並みとのことです。
 
Wedbushのアナリストがサプライチェーンのパートナーから得た情報によると、iPhoneの需要は全世界的に見れば若干の上昇傾向にあることがわかっています。同アナリストはこれまでの噂と同じく、トリプルカメラ搭載のiPhone XSとXS Maxの後継モデル、デュアルカメラ搭載のiPhone XRの後継機の登場を予測しています。

AirPodsが防水仕様になる?

Wedbushのアナリストは、今年後半に防水仕様第3世代のAirPodsが発表され、販売価格も機能の向上に合わせて上昇すると推測しています。
 
完全ワイヤレスイヤホンの防水機能といえば、先日米メディアCNETがAirPods、Powerbeats Pro、Samsung Galaxy Budsの耐水性能を比較したテスト動画を公開したばかりです。
 
 
Source:9to5Mac
Photo:Apple
(lexi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : AirPods, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる